2007年05月05日

PCから  焼肉さいこッ☆

PCからやったら何か顔文字がきもいね・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡笑


今日はめっちゃ楽しかったーッ!!!

みんなほんとにありがとぉッ!!

短い短いGWに最高の思い出作れましたッ(v^ー°)
男子とか特にいっぱい働いてくれて・・・まぁ、女子が働かしてた気がするのは気がするだけで・・・(´▽`;)
お父さんと太子のお母さんにも感謝感謝です。

雨も降らなかったし、ほんと良かった!!

大学入って別々になってしまって、
正直みんな変わってたらどうしよう・・・とか思ってたけど、
やっぱ弓道部は弓道部だねッ!!
外見は多少かわってたりしたけど、
中身は全然!!笑
これからもみんな中身は変わらないでね。。。


大学の弓道は射形も流派も全然違って、
時々自分の中でこんがらがって泣いてしまう時がある。
ってか毎日泣いて先輩に迷惑かけてる。

大学で新しい弓道教えてもらってると、
高校の弓道を忘れろと言われてるみたいで・・・。

高校の弓道を忘れてしまったら・・・
大学の弓道が定着してしまったら・・・
徳高弓道部みんなとの繋がりがなくなってしまうのではないかって思って。

でも、今日で自分の気持ちがはっきりした。

うちら弓道部は弓道やってたから繋がってるってのは当たり前の話であって、
うちらの中に弓道は外せないものであるけど、
それは高校の弓道であって、大学はみんな別々。
みんないろいろな部活に入って、いろいろな事やってる。
けど、今日は弓道部で1つになれた。
みんなで楽しめた。

流派が違うから何なんだ。
今までそんな事で泣いたりしてた自分が馬鹿らしくなった。

もっと大きく物事みていかないと生きてけないなー・・・。

ほんとにみんな、今日はありがとう。
また夏会おうねーッ!!

んー…

文字化けしてる…

改行はどうやるんだ…??

テスト完了?!



なんとかできるようになりました(#´∀`#)bありがとお(v_v?)今度は画像てすと。

MTmail投稿テスト

これはMTmailを使った携帯からのブログ投稿のテストです。

2007年05月02日

帰省

今から帰りますッ くるり o(*^▽^*)o


ってか、駅広い(`ε´)!!!!
しかも人多過ぎやし…



とりあえずホームまでたどり着けた自分をほめてあげたい…笑


またまたコメント返してなくってごめんなさぃ 雫

無事に家にたどり着けたら久しぶりにPCからカキコしに行きますッ≡≡ヘ(*--)ノ

2007年05月01日

(|||__ __)/

風邪ひいてしまった…


帰省するのに風邪とかありえんし…。
めずらしくパブロンが効かない(ノヘ;)!!!!

意地でも明日には治しますッ!!


今日は休講ばっかで、
2限しかないので、
10時半に学校行って、
授業受けて、
お昼ご飯食べて、
いっぺん帰って、
また4時から部活…


でも、食事当番ゃけ、
掃除だけしてから4時半には帰ると言う…(|||__ __)/


めっちゃ無駄が多い日です…
まぁ、空いた時間に帰省の準備をして…



ってか、今年の弓道部(高校の)、新入部員多ッ(〇o〇;)
21人だとぉ!?
男子の方が多いのにもびっくりした…うちらの代から男子の方が少なかったからね…(辞めちゃった子も入れて)。

早く道場行きたいよーo(´^`)o



あ、
大学の弓道部に女の子が入ってくれましたーッ くるり くるり (#´∀`#)
哲学科やから、何考えてるのかよくわかんない時もあるんだけど…(´▽`)(´▽`)笑

とりあえず一安心…かな?!

それじゃ、今から帰省の準備しまぁっすv( ̄  ̄)

2007年04月23日

久しぶりだょ…

 最近めっちゃ忙しい…

ブログ更新とかコメント返ししてなくてごめんなさぃ。。

これ書き終ったらダッシュでコメント返しにいきますッ-=≡ヘ(*^。^)ノ



何日更新してなかったっけ…?!


ここ数日いろんな事がありました。

いろいろありすぎて疲れてたのか、
今日は部活終わって家帰ってきてご飯食べたら、
こたつで寝てました… 雫 雫
主将のメールで起きたと言う…爆
メールこなかったら朝まで寝てたゎ… あせあせ

んで、いろいろを具体的に話すと、

部活の先輩に餃子の●将に連れてってもらって、お夕飯おごってもらったり、

京都の友達に良い店教えてもらったり(文房具が安い!!)、
部活が本格的になってきたり…

今日はやっとこさかけを着けるとこまでやりましたッ(#´∀`#)

それにしても弓道部女子入って欲しいなぁ…女子1人はきついょ… 雫 雫 男子は(無駄に)5人もぉるのにー(ノヘ;)

勧誘頑張りますッp(・へ・)q

あ、今週もまた四条に行きましたーッ(´▽`)

今回は寮の子とーo(*^▽^*)o
お金なぃからあんま買い物とかはせんかったけど、

ナチュラルローソンとか見れて、
何か都会だなぁって思った…笑




まぁ、先週はほんと疲れたょ…ε-(´・`)

来週は学校の友達にダイヤモンドシティに連れてってもらいますッ(´▽`)b
何度も書くけど、お金がないから金券ショップで1割安いバス券を買ってもらって…


来週は高校の先輩とも出かける予定やからハードだぁッo(´^`)o
でも楽しみーッ☆.。.:*・°
ケーキがおいしいお店に連れてってくれるみたいですッvvv



こっち来て、休日は何かしら出てるからすごい充実してる。
行くとこがあるってのが、田舎との違いゃな…(´▽`)(´▽`)(´▽`)

お金の面は厳しいけど、
これからもいっぱい楽しみたいですッ くるり くるり きらきら



こんなに長文打って大丈夫か…!?!?


あ、昨日と一昨日は下関だったらしぃね 人差し指サイン
去年懐かしいー(´▽`)b
一種の青春やったような…笑
ゴールデンウィークに帰るのがめっちゃ楽しみッ(o^-^o)

それじゃ明日は食事当番なのでそろそろ寝まーす(*´0)ゞ

2007年04月17日

<-<)o>>

今日の日記はなかった事にしてくらさぃ…

もう一回!

意味わからんくなったー(ノヘ;)

もう1回挑戦してみる!!
できてろーぉッ!!


今日は初めて部活にフルで出ましたッ くるり (o^v^o)


とりあえず疲れた…(ノヘ;)
帰ってご飯食べたら寝てました…

肩と膝が痛い痛い痛い(x_x)/
湿布が欲しい… 雫



そうそう、

15日は友達と念願の四条に行ってきましたぁッ(#´∀`#)b

とにかく人多かった~(=д=/)/


東京はこれ以上なのかと思うとぞっとした…


ってか地震を久しぶりに体験した(´▽`)

大きな地震ゃなくて良かったけど、またきたらどーしよー(>_<)



自然災害では絶対死にたくない!!!!!!

あと、四条に行ったとき、
むっちゃ偶然、高校の弓道の先輩に会った(*▽*//!!!!

同じ日に四条に行くなんて…

世間て狭いなぁって再確認させられた出来事でしたッ(o^v^o)



明日は2限からだから、
勤行終わったら寝よ~(。_ _)。zzz..


最近食っちゃ寝の生活だからやばいなぁ…('▽'*)



あ、やっぱ『すいばり』って方言だったー(´▽`)


方言の話してると、すんごく盛上がるからおすすめッ くるり (o≧▽')o
話題がなくなったら方言の話してみてー!!!


『ぶちえらいー』
って言ったら

『(・・?)』
って感じだった…


あ、でも『えらい』は京都の田舎の方の人には通じた!!!!


田舎の方ねッ!!(|||__ __)/


まぁ、なんだかんだ言って方言は楽しいょー(´▽`)(´▽`)(´▽`)


今日は無駄に長文だー/(-_-)\
んじゃ、おやすみー(*´0)ゞ