Home > Diary > 忘年会

忘年会

  • Posted by: Freiheit
  • 2007年12月31日 19:24
  • Diary

昨日は弓道部のメンバーとの忘年会があった。

んー、やっぱこのメンバーと集まれば和むなぁ・・

結局捻挫が治らないままボーリングに行って来た。

スコアが悲惨だったのはきっとそのせいだ。そうに違いない。

その後カラオケを経て近くの居酒屋行って飲み。一番盛り上がった。

今回も迷言続発か!?と思いきやそんなになくて残念w

ところで、皆がうまいといってたカルーアミルクがあったのでたのんでみた。

・・まあ、たしかに飲みやすいな。でもついつい飲みすぎてしまうだろうなぁ・・

結局その日飲んだのは

ビール大瓶1本+熱燗1合+梅酒1瓶+カルーアミルク3杯+ワイン1杯

ぐらいか。

解散した直後は余裕だったけど、その後ゲーセン行ったりコンビニいったりいろいろ歩き回ってたら後からかなりきつくなってきた。コンビニのときにピークを迎えてかなり気持ち悪かった。

SN380202 ←戦利品

これはカラオケオールは無理かなぁ。と思ってたけど、ピークを過ぎてしまえば一気に酔いがさめてしまい、むしろ元気になったのでオールに行くことにした。

で、案内されたのがこの部屋。

SN380201 3人で行ったのに昼間10人で入った部屋より広い部屋だったw

深夜のせいか、酒のせいか、結構盛り上がった。

が、年末年始は連続4時間までという縛りは夜間のフリータイムにも適応されるらしく、3時53分頃、粉雪の舞う真冬の街に放り出されたw

今調べてみると当時の気温は2度。氷点下にはいっていないものの、よくもまあ、あんな格好で生きていたなと思う。つか、すっごく寒かった。

流石に明け方の4時に親を起こすわけには行かなかったので(俺は家の鍵持ってたから勝手に帰ろうと思えば帰れたわけだが)ジョイフルまで避寒に行くことにw

だがそれまでの道のりが長い。ジョイフルに到着する頃にはすっかり体は冷えてしまっていた。

で、やっと店内で落ち着いたかと思いきや、窓際の席を選んだせいなのか、無茶苦茶寒いww

というわけで5時45分頃には解散することになった。

家が同じ方向の人がいなかったのでそれから独りで歩いて帰宅することに。

まだ暗い空に街灯の少ない道、加えて雪も舞う寒さ・・家への道のりがものすごく長いものに感じた。。体をあっためるためにもと少し走ったりしたけど足痛いからすぐストップ。

そのうちあまりの寒さに頭が痛くなってきた。

で、土井のあたりでガンガン響くようになって、しばらく壁に寄りかかって休憩。

そのあと黙々と歩いてどうにか家に生還することが出来た。

・・年末のオールは命がけだなw

Comments:0

Comment Form

Home > Diary > 忘年会

Search
Feeds

Page Top