Home > Diary > 捻挫

捻挫

  • Posted by: Freiheit
  • 2007年12月22日 11:00
  • Diary

今朝起きたら足がそんなに痛くない。

なおったぁぁあぁぁああ

と思って立ってみたら激痛が・・orz

・・つか、今思うに、昔保健の授業で捻挫の時は冷やしたほうがいいって習った気がする\(^o^)/

というわけで湿布薬を買いに行くことに。

お金がないので途中銀行のATMでお金を引き出した。

 

・・ATMは現金が出てきてしばらくしても取らないと、警告音やメッセージを流す。

それでも放っておくとどうなるのだろうか?・・と興味がわいたわけではない。ただ単にそのときカードが散乱してそれを拾っているうちに時間がたってしまっただけだ。

で、どうなるのかというと。

 

現金の扉が閉まる→お金を数える→画面には”少々お待ちください”の表示→初めの画面に戻る

 

まあ、これだけなら、防犯対策上当然といえる対処と思う。

が、そのすぐ後に「面倒くせぇ・・」と思いながら現金を引き出してみたところ、取引後残高が

前回(金が受け取れなかった取引の)残高 - 今回取引額

になってた。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 

当然納得いかなかったので家に帰ってきてから電話をかけたら、連休明けには振り込まれるとのこと。

あー、よかったww

 

 

で、肝心の捻挫は、買ってきた湿布のお陰でどうにかまともに歩けるまで回復。

これで今日のバイトは大丈夫・・・かな。

Comments:2

Comment Form
はとむぎ 2007年12月26日 11:58

お久しぶりでございます。休みに入ると現れるはとむぎです。こんにちは。
最近連日何らかの行事が待っていて、一人まったりする時間がないです。
なぜただでさえ色々ある年末年始に誕生日が集中してるんだ~!!

…ということで捻挫お大事に~。
…ってもう治ってる?

銀行はびっくりだねっ。のんびりしてるとお金取られるなんて初耳だよ(笑)気を付けねば…。

あ、そうそう、

たった今、免許取ったよ~

Anonymous 2007年12月27日 18:35

>>はとむぎ
おお、おひさー
忙しいことはいいことですよ・・w
捻挫はまだ微妙に治ってない。30日ボーリング行く予定だからそれまでに直しておかないとまずいなぁ・・

本免合格おめでとー。車とかもう買う予定あるん?
車もつにしても持たないにしても1ヶ月に1度は運転しとかないとまずいよ。今回の帰宅で身をもって感じたw

Home > Diary > 捻挫

Search
Feeds

Page Top