Home > Diary > 焦りすぎwwww

焦りすぎwwww

  • Posted by: Freiheit
  • 2007年7月 4日 08:03
  • Diary

目を覚ます。今日も何の変哲もないいつも通りの朝…とおもいきや、時計を見てみると何と8時34分!!?…いや、遅刻しそうになるのもいつものことなんだがな…(爆)

とにかくすぐさま着替えて準備して、牛乳を一杯だけ飲んで出発。

雨の中ダッシュ(とまではいかないがそれなりに急いで)学校に向かった。

が、この時点で俺は少しずつ違和感を感じていた。いつもは多いはずの通学途中の学生の姿が見当たらない。いくら遅刻しそうな時間とはいえ、これはおかしい。

疑念を抱えながら学校に到着。ここまで学生とは2人ぐらいとしか遭遇しなかった。

 で、教室のある棟にはいってから疑念は最大となる。

ひとっこ一人いない

教室をのぞいても同じこと。

 

まずは休校を疑ってみた。過去大雨のため休校になった事例を聞いていたからだ。

だが、メールをチェックしてみてもそれらしいメールは見当たらない。。

現在進行形でひぐらしを見ているため、みんな鬼隠しにあったんじゃなかろうかと心配しはじめたwwwwwwww

藁にもすがる思いで学務に向かっている途中、ふとメールチェックに使った携帯の時間を見遣った。ら、そこには

7時54分

の表示が。 

( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚)

OTZ...

あー、いてぇなぁ…

 

Comments:2

Comment Form
しんぱす 2007年7月 4日 13:39

早めの行動すばらしい(`・ω・´)

freiheit 2007年7月 4日 15:17

1時間前行動w

Home > Diary > 焦りすぎwwww

Search
Feeds

Page Top