Home > Diary > 街灯

街灯

  • Posted by: Freiheit
  • 2007年7月24日 09:08
  • Diary

昨晩は友達の家に勉強会をしに行ったのだが、その道中、古い工場が立ち並ぶ工場地帯を通った。そこは・・・真っ暗!街灯は一本もなく、頼りになる明かりは自分のチャリのライトのみ、、そしてその隣には月明かりを浴びて薄暗く浮かんでいる古い工場…

こえーーーwwwバイオの世界なら間違いなくゾンビ出てきてるな、こりゃww

つうか、そもそも聞いた話によると飯塚の工業地帯は全体的に治安が悪い飯塚市の中でも特に治安が悪い地域の一つらしい。そんな場所なのに街灯一本もなし。

太い道路のそばにかろうじてあるけどそれも50mほどの間隔。薄暗い場所が多すぎる。

山口だったらどうでも良いような道にでもぎっしり街灯が立ってるのに…やっぱ山口は道路に金かけてるだけのことはあるってことか。治安が悪い飯塚こそ街灯をじゃんじゃん設置すべきと思うんだが…

それとも飯塚の場合が普通で、山口が異常なんだろうか。俺が思うに飯塚は山口とは別の方向で異常だと思うんだが…

Comments:0

Comment Form

Home > Diary > 街灯

Search
Feeds

Page Top